ミンティア大好き

もう、最近ミンティアにハマっている。
てか、もうミンティア無しでは生きられない・・・とまでは言わないけど。
なんつーか、仕事に集中でイない時とか、ちょっとストレスフルだなぁ・・・と思った時とか。
バリバリミンティアを喰い続けている。

だいたい、一口で5錠ぐらい(錠でいいのか?)を口に放り込み、バリバリ噛み砕く。
そしてすぐ次のミンティア頬張る。
こんなんだから、喰い始めたら、1ケースとか一瞬で喰い終わってしまう。

あかんわ。
タバコならチェーンスモーカーだ。
ちょっと、依存症っぽくなってきた。
疲れてきたら、仕事がやばくなってきたら、ミンティア。
もう、ミンティアが止まらない。
いくらミンティアが安いからって、コレちょっときついわぁ・・・
とか思ってた。

っと、そんなオレに朗報!


なんか、でかいミンティア出てた!
一粒で5分清涼感が続くらしい!
どんなミンティアだ!?

と・・・開けてみると・・・

おぉ・・・粒がでかい。
前のミンティアの3倍ぐらいある。
なるほど・・・コレなら長持ちしそう。
いい感じじゃね?

しばらくコレでいっとこうと思う。
この大きさなら、バリバリ噛み砕けないしな。
いや、噛み砕けなくもないけど、まぁ・・・めんどくさそうだしな。

兎に角だ。
ストレスがたまりがちになる年度末。
ミンティア頬張って乗り切るぞ!

がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?