今日は来客が多かった・・・

今日は来客が多かったなぁ・・・
とくに施設見学者がね。
オレ、案内とかするんだけどさ、3組ぐらいかなぁ・・・今日は。

ほんとさ、仕事としてはありがたい限りなんだよね。
ワザワザうちの施設なんかを覗きに来てくれる人がいてさ。
そんで、そう言う人たちをオレが説明とか案内とかするんだけど。

なんかさぁ・・・
なんだろう・・・
いや、説明&案内も一日で3回目になるとね・・・
同じことを3回説明する自分に違和感を感じてくるんだ。
なんか・・・ネタ切れしてね?的な。
相手は違う人だから、同じこと3回しても全然問題ないんだけど、自分的に嫌になると言うかなんというか・・・
だから、2回めと3回めで微妙にテイストを変えてみたりとかするんだけど。

意味ないよねぇ・・・

コレって一体何なんだろう?
毎回自分に試練を与えてるのか?
チョットでも説明が良くなるように。
デモさ、ソレを誰かが評価しているワケじゃないからね。
意味があるのかと言えばやっぱリ意味無いような気がする。

うーん、不思議だ。

まぁ・・・どうでもいいか。
明日は来客あったっけかな?
あぁ、ちょっとあるなぁ。
どうしよ・・・ま、いいか。

では、おやすみなさい。

コメント

koedo21 さんの投稿…
素晴らしいモチベーションだと思います。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?