すげぇ雪だった

滋賀県はすげぇ雪だった。
朝からずーっと降ってんの。
もう、一面真っ白。
夕方にはやんでたけどね、オレの家の近くは。
それでも、そこいら中雪まみれ。
歩きにくいったらありゃしない。

でもさ、京都。
車で30分ほどなのにさ。
ぜんぜん雪ないんだ。
ふしぎなもんだねぇ。

そして帰ってきて。
なんだろ、朝には無かったはずの口角炎が出来てる。
何でだろうなぁ。

もういいや。
貰い物だが、ウォッカとレモンの皮で作ったリキュール、リモンチェッロって言うのを炭酸で割ってのんでる。
チョコパイをお供に。
なんか、オレに似合わねぇ。

でも、なんか楽しい。

はぁ。
今日もさ、バタバタしたけどらくだったな。
プレッシャーの軽い日は何日ぶりだろ?
最近、プレッシャーヤバかったからな。
ちょっと緊張抜かなきゃなぁ。

ふぅ、がんばれーオレー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?