暖かくなってきたので部屋の掃除を・・・チョットだけしてみた。

うむ、部屋崩壊中。

もう廃墟と言ってもいいぐらいだな。
何でオレここに住んでるんだろう?
体壊すんじゃないか?

と、思うぐらい部屋が散らかっている。

なんだかなぁ・・・
寒いから・・・部屋の掃除とかめんどくさいやぁ・・・

と、思っていたんだがね。

今日暖かくね?

なんかいい感じじゃないですか。
コレはチョット部屋を片付けてもいい感じだよな。
と、言うわけで部屋を少し片付けてみた。

まぁ、例によってゴミを捨てて、本を端っこに寄せただけなんだが。

それでも!
すこし小奇麗になったぞ!
だいぶマシだ。
足の踏み場ができたし。

この調子で毎晩・・・いや、2日に一回ぐらい・・・
部屋を掃除していこう。

そうじゃないと、春が迎えられん。

それにキタナイ部屋じゃ、何もする気にならないからなぁ。
部屋が綺麗だと、チョットはイロイロ・・・

わからんけどな。

では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?