ソチ五輪、女子フィギュアスケートを見そこねて・・・

あ、朝だ。

たしか昨日・・・いや、今日だな、AM1:00頃だし。
女子フィギュアスケートを見ようと、起きてたはずなんだが。
フィギュアを見た記憶が無い。

と、言うことは・・・

寝てしまったか。
電気つけっぱなしだし、テレビついてるし。
多分そういうことだろう。

どうなったんだろうな、浅田選手とか。
その他日本に選手の皆さん。
どうせ朝のニュースでやってるだろう・・・って事でテレビを見てみると・・・

おぉ・・・
あぁ・・・そう、そうなんだ。
結構・・・てか、かなり日本女子フィギュアスケート、苦戦してるみたいだね。
やっぱなぁ・・・昨日昼飯食ってる時にも思ってたんだが、若干23歳とかソレぐらいで、日本を背負うって大変なプレッシャーなんだろうな。
オレだったら、負けた時だとか、いろいろ想像してしまって、逃げ出してしまうよ。

まぁ・・・その辺のプレッシャーに打ち勝ってこそのプロだとも言えなくもないけど。
それでも・・・適当かもしれないけど・・・
そういう時もあるよなぁ・・・とか思ってしまうんだよな。

記録は記録だけどね。
現実問題金メダルは難しいのかもしれないねぇ。
今日の演技は、そういうプレッシャーとの戦いにもなるよね。
どうせ、金メダルはムリだろう、って目があるからね。

それでも自分で出来る演技を普通にやってほしいな。
昨日までと変わらず応援してますんで。
今日は今日で、オリンピックで最高の演技をして貰えることを期待しています。

がんばれ!日本女子フィギュア!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?