オレの街、徐々に大きくなってるよね。

My mini City」ってやっててね。
アクセス数で、ちょっとづつ育つ街なんだが。

久しぶりに見たら、更に(少しだけ)大きくなっていた。
今回はコレ↓

どうすかね?
一部、道がアスファルトになってきているね。
近代化が始まったよ。
でもまぁ・・・まだ「街」というには寂しいけどね。
まぁ、オレ的にはこれぐらいカントリーな方がいい感じなんだが。
どうせなら、もうちょい田畑が育ってくれると嬉しいなぁ。
あと、ちょっと小汚いBarだとか、銀行だとか出来るとウェスタンなんだが・・・。

そうは言いつつも、ちょっと変化してくるのが楽しいこの街。

ちなみに、最初がコレで、
緑・・・と言うかなんにもないねぇ。


次がコレ。
この何処にもつながってない道って誰がなんのために作るんだろう?
とか思ってしまったが・・・

だいぶ家が増えてきた前回、道も外までいってるね。
こで大分街かなぁ・・・といえなくも無くなってきた。

うん、順調に大きくはなっているし、家も増えてきている。
この調子でデカくなってくれたら・・・特に何にも無いんだけどね。

また覗いてやってくださいね。
My mini City


では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?