久しぶりにカラオケ行った

久しぶりにカラオケ行ってきた。
なんか、超久しぶり!
前回いつ行ったか覚えてないから・・・結構長い間行ってなかったんだなぁ。

いやね、ポルノグラフィティのライブにも行ったし、ソレに向けてポルノの歌もちょっと勉強したんでね、歌おうかなぁ・・と思ってね、行ったんだけど・・・

色んな意味で歌えねぇ!

まず、カラオケ久しぶりすぎて声出ねぇ。
やっぱしばらく歌わないと、声出ないわ。
身体と喉が、歌い方を忘れたみたい。
いかんねぇ・・・

それと・・・
ポルノグラフィティの歌が・・・難しい。
やっぱB'zの楽曲とは根本的にリズムの取り方が違うわ。
B'zはやっぱ普通にロックだね、ストレートな8ビートだよ。
ポルノグラフィティはソレに比べて跳ねるっつーか、シャッフルっぽい曲も多いね。
若干歌いづらかった。
いいわけだけどね。

あと、致命傷だったのが・・・
口角炎だ。
何故オレは口角炎があるのにカラオケに行ったのか?
口角炎のせいで、口が開かないんだよ。
時々忘れて口を開くと、ピキッと・・・
口元から血が・・・

いやぁ・・・ダメだねぇ・・・
歌うこと自体は楽しかったけど、全然歌えてない自分に腹が立った。

これからはもうちょい頻度上げてカラオケ行くかね。

って・・・オレは何のためにカラオケに行くのか?
うーん・・・
ストレス解消?
もしくは運動。

何にしたって、家でゲームやったり寝まくってるよりは健全でしょう、たぶん。

では・・・今日は寝ようかな・・・
お疲れ様、オレ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?