チョットはマシなものを・・・

身体がダメすぎるので、せめてハンバーガー以外のものを食べようと「やよい軒」に行ってきた。


そう、栗東にある「やよい軒」だ。
なんか、中はメッチャ混んでて少し待った。


そして、南蛮チキン的な定食を食べるのだが・・・
このキャベツの千切りって、食文化でいうところの「野菜」にカテゴライズしていいんだろうか?
すげぇ美味しいんだけど、殆どドレッシングの味しかしないし、これで栄養が取れるとは思えないんだけど。

まぁ・・・ご飯も味噌汁もあるし、ハンバーガーよりはマシだろうってことで・・・

そしてその後、ミスドに行ってドーナツ2個と、コーヒー飲んで。
更には本屋に一瞬行ったが立ち読みするまもなく頭痛に襲われて・・・
結局コンビニにでカコナールとリポビタンゴールドを買って帰ったよ。

明日も微妙に仕事あるしなァ・・・
午前中だけなんだけどね。

では・・・寝るとしよう。
寝なきゃ治るもんも治らんしね。

では・・・おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?