なんか明日の天気がヤバすぎるような・・・

明日の天気予報・・・

終日雪。

終日雪って・・・降り過ぎじゃね?
しかも明日の雪の降る量ってか積雪マップだが・・・


ネットで見つけたんだが、マジかこれ?
なんか、真っ赤なんですが?
こんなに雪降の?
明日仕事頃じゃないよ、ヤバイな。

と・・・よく画像を見てみると・・・「最悪の場合」だとか。
心配して損した!
最悪の場合だったら、なんとでも言えるよな。
なんか正確な情報を出して欲しいもんだ。
ま、でも明日はとにかく行きが多そうだ。

てか、今年の冬は雪多すぎだよ、ヘンじゃね?
異常気象だよなぁ・・・
世界中でいろんな事起こってるんでしょ?
アメリカでも記録的な大雪降ったとか。

なんかだんだん世界がおかしな方向に向かってるね。

まだ早いが、心配なのは今年の夏。
暑くなるのかなぁ・・・
そしたら、また節電とか言い出して、計画停電するとか言い出すし。
結局、計画的にやってるかどうかは置いといて、電力が足りないのは(規模は違うが)お隣の何処かの国と同じじゃないか。

ヤダねぇ・・・

さぁ・・明日・・
どうしたもんかなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?