っとぉ!稲葉さんのソロか!

稲葉浩志 Official Website「en-zine」2月26日 (水) 午前0時 オープン!!
ソロ・プロジェクトがスタートする稲葉浩志のオフィシャルサイト「en-zine」を、2月26日 (水)
午前0時にオープンいたします。毎月、新たな情報やコンテンツを発信していく「en-zine」サイト
からの第1弾は、只今制作中のニューアルバムより、先行配信となる新曲をお届けします!乞うご
期待!
※「en-zine」サイトへのアクセスURLはオープンと同時にご案内いたします。

なんてこった!
B'zの松本さんがソロ活動を始めるのは、だいぶ前から報じられていたが・・・

稲葉さんのソロか!

そりゃそれでアリだな。
オレ、稲葉さんの曲も好きだしな。
もちろんライブもやってくれるだろうし。

また、今年もライブまわり出来るなぁ!
楽しみだ。
もしかしたら、サポメンでまたジョシュ来るかもしれないしなぁ。
ジョシュにはロスで会った思い出があるしな。
ギターセンターで超奇跡が起きました、ジョシュと遭遇!参照)
ホントに来てくれないかな?
詳しいスケジュールは26日(水)までお預けか。

それにしても、「en-zine」ってなんて読むんだろう?

読みは「えんじん」でいいんだろうなぁ・・・
では意味は?

「エンジン」?
「円陣」?
「炎神」?
「猿人」?

ぐらいだろうか?
・・・違うのかな?

しかし、これで今年の楽しみが一つ増えたな。
ただ、今年はB'zとしてはライブとか新曲とか無いかな?

あー早くプロジェクトの全容、出てこないかなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?