雪降りすぎ・・・

あぁ・・・雪やばいなぁ・・・やっぱ降ってきたなぁ・・・



なんか嫌な予感がする。
今日は大荒れの天気になりそう。


愛車の上にも雪が積もる。
とくにサイドミラーの上に行きがたんまり・・・
欲張るなよ・・・
ちょっと盛り過ぎで笑ってしまった。

と、張り切って職場に向かっては見たものの、やっぱ渋滞中。
裏道などを駆使してなんとか職場に辿り着く。
いつもより、40分早く家出たけど、職場についたのはいつもより15分は体程度。
そんなもんだよねぇ・・・
それでもいつもより早く職場についたオレ偉い!
そして、いろいろ連絡したり連絡受けたり。

あぁ・・・今日はバレンタインデーか。
外は真っ白、ホワイトバレンタインデーだねぇ。
なんだか・・・どうでもいいや。

さて・・・今日一日どうなりますやらねぇ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?