キックボクサー の北山高与志さん!凱旋試合決定!!

みなさん、知っていますか?
キックボクサーの北山高与志さん!
(オフィシャルブログ→北山高与志キックボクシング大好きブログ


この北山高与志さんが、地元大阪で凱旋試合が決定いたしました。
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ



北山高与志です。
突然ですが、地元大阪で凱旋試合が決定いたしました。
9月25日(日)に再びK-1のリングに上がります。
覚悟を決めて、しっかり練習に望む所存です。
プロ選手としての、終止符をつける試合になればと考えております。
どうか皆様、応援よろしくお願いいたします。

てなもんだー!
キックボクサーってスゲェ!
キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

つーかオレは基本的に、非戦闘員なんであまり格闘に縁がないのだが、この人は別だ。
この人、スゲェんだよ。
キックボクシングやりながら、神戸にある福祉施設で、車椅子の人たちとホームページを作る仕事をしているってから凄すぎる。

いや・・・オレはどっちかというと、戦闘員としての北山さんより、ホームページの仕事している北山さんを知っているから、 キックボクシングの方がピンと来ないんだよね。(オレ、福祉側の知り合いだから)
ほんと、気さくで笑顔の可愛い(失礼!)イイ人で「この人、本当に人を殴るんだろうか??」
と思ってしまう。

いやまぁ・・・そこはリングに上がったら超戦闘員に変身して相手の息の根を止めるまで殴る蹴る!!なんだろうな。
確かに気さくだけど、熱い人だもんな!

ミヽ(*゚ー゚)θキーック!☆);゚⊿゚)ノ ミ(o _ _)oバタッ

うむ・・・なんか仕事が無かったら見にいってみたいな。
オレ、今まで生きていて格闘技を生で見たこと無いし。
まして、知ってる人が出るならなおさらだ。
よし、可能なら日程を調整してみよう。

格闘に興味を有る人も、格闘観戦初心者の皆様も、チョイと見てみませんか???
北山高与志の言う、
プロ選手としての、終止符をつける試合
大げさかもしれないけど、必見だと思う!
9月25日(日)
『K-1 WORLD MAX 2011 -70kg Japan Tournament FINAL』
大阪府立体育会館第一競技場
63キロ契約
北山高与志(BLA-FREY)VS???

開場・16:00 本戦開始・17:00

入場料金
SRS席 20,000円
S席 15,000円
A席 6,000円

↓ご注文はコチラ↓
http://form1.fc2.com/form/?id=618172

↓ブログ↓
ブログ http://ameblo.jp/kitayama-1013/
何卒よろしくお願いたします。

ちょっと宣伝っぽくなったけど、 よろしくです!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?