まぁ・・・もちろん全滅ですよ・・・ライブには行けるのでしょうか?

昨日は例によって、B'zのライブの抽選発表だった。
結果は・・・

落選、落選、落選、落選・・・
めっさ落選しとりますがな・・・。
当選する気配ないですなあ。

次回の発表は8月9日・・・
流石に最近ペプシのペースも落ちてきたし、ライブに行けるかどうか怪しくなってきたなぁ。

うーむ・・・もう(競争率の高そうな)ライブは諦めて、(競争率の低そうな)タオルとかにしようかな?

いやいやいやいや・・・・

オレはタオルをもらうためにペプシ飲んでるんじゃねーよ。
ライブに行くためだ。

もうちょいペプシでガンバリマスよ。
がんばれ!オレ!!

コメント

pepin さんのコメント…
私も今まで15口応募して全て落選してます。
100口以上でダメな人もいればほんの数口で当選の方もいるようなので、ほんと運ですよね・・・。
応募した内の最後が当選してる人が多いと聞いて、もしかして当たりやすい曜日があるのかなと考えたりしましたが、どうなんでしょうね。

毎日毎日苦手なペプシを飲んでいたら、わりと好きになってきました。
お互い残りも当選を願って頑張りましょう!!
Lydon さんの投稿…
マジスかぁ・・・
まだ懲りずに毎日ペプシ飲んでるんですが。
確かに日課にもなって来て味に慣れてきました。

当たるまで・・・がんばるぞ!
っと。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?