気がついたら盆休みも後一日・・・

早いもんで後一日で盆休みも終わっちまうよ。
取りあえず・・・目標だった、「映画」、「実家」はクリアできたし、あと「掃除」だ。

ま、掃除って言ったって、毎日チョットづつやるもんだし、そういう意味じゃ最近チョットづつゴミ捨てたり掃除機やったりしている。
でも・・・綺麗にならないんだよな。

部屋を綺麗にするのが掃除だろ?
だったらやっぱ、掃除できてないのかな?

だよなぁ・・・。

見渡すと・・・要らん物がいっぱいあるしなぁ。
また捨てるか。
捨てまくるか。
そしたら部屋綺麗に見えるもんな。
てか、3ヶ月より前に購入した雑誌とか、いつか使うだろうと置いてある紙袋とか、変な小物とか・・・。
捨てるに限るか・・・。

そうすりゃ部屋が前よりすっきりするわなぁ。
そうしたらなんか気持ちもスッキリしそうだもんな。

よし、捨てよう。
今からチョット(たぶん1時間ぐらい)掃除しよう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?