島田紳助さんが引退・・・

ちょっとだけ時事ネタ。

もう朝から「島田紳助引退!」報道が凄いな。
なんかもう、イキナリで良いのか悪いのかもよく分からないまま報道されてる感じがした。
ま、それはそれで、客観的な報道がされるのでいい感じではあるけど・・・。

黒い関係(ヤクザ関係)か・・・
まぁ・・・大なり小なりそんなの誰にでもあるよな。
しかし本人の言うとおり、ルール違反なんだろう、だから引退なんだろう。

ただ・・・
本人の公表した内容って、アレ、全体の一部だよな。
いくら違法性が無いからって、経済的な利害関係が無いからって、今さっき見てたらヘキサゴン2放送中止だったけど、ああいう放送できない番組の違約金っていうか罰金って相当な額じゃないかな・・・と思うんだ。
それでも引退するんだから、そら想像だけど、裏で相当な額のお金が動いてるんじゃないかと・・・。
邪推ですがね。

正直、個人の好みの問題ではあるが、島田紳助さんの番組は、あまり好きではなかった。
法律相談所もヘキサゴンも、その他モロモロも。

だから、オレ的体制に影響はないけど、テレビ局の影響は計り知れないんだろうな。

ま・・・オレにとっては、見る番組の司会者が変わっているかいないか・・・それだけの事になりそうだ。

どうでもいい事だけど、ちょっと気になったので書いてみた。
それだけ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?