あいも変わらずペプシとB'z

んー・・・
夏ボケか?
最近どうやらポストを覗いていなかったらしい。
久しぶりにポストを覗いたら、B'zのお二人から「グリーティングカード」が届いていた。

どういうわけか、オレはB'zの曲は好きだが、グッズにはあまり興味がないのでグリーティングカードを見てもそんなに興奮はしなかった。

それより、またハズレていた・・・。
ペプシによるB'zのライブの抽選。

一体どこまでハズレるんだ?
今のところ、12敗している。
そして抽選待ちをしている権利が9件。
心が折れそうだ・・・。

そしてそろそろ、真剣にペプシにも飽きてきたんだけど。
久しぶりにコカ・コーラが飲みたい・・・。
いや、ポカリでも缶コーヒーでもなんでもいいんだが、ペプシ以外の飲み物が欲しい。

てか、ライブ行きてー!!!
今年はまだライブに行ってねー!!!

早く綺麗な思い出が欲しい・・・。
マジで・・・ライブ・・・

はぁ・・・もうすぐ盆休み・・・。
ソレまでに当たらないかなぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?