かふか夢の森でリハーサル中!

第13回ござれGOーSHU!
午前の部、水口会場を終えて本会場の鹿深夢の森へ・・・

さぁ、本番会場についた。
水口会場は暑かったけどココはずいぶんマシだなぁ。
天気、空はどうだ?
夏ってかんじだなぁ・・・
大きい雲が出ているが、不思議と雨は降りそうにないな。


そしてみんなリハーサル真っ最中。
音声さんも、照明さんも、セッティングからテストとコンソールをみつめる。

それに、司会の人や裏方仕事人の人達も、自分の持ち場で必死に働いている。
あぁ・・・こういう人達が支えているイベントなんだなぁ・・・。


って!
オレもか!
ヤバイ、ガンバらねば!!!
映像として、他には負けてらんないぞ!

とは言え、現場は楽しくもある。
屋台も出てるし、演舞に出る人達が早くもやってきて楽しそうに夢の森で走り回っている。
中には、演舞の最終チェックをやってるところもあるね。

さぁ・・・本番が楽しみだ!
夜には花火も上がるし、いいかんじやね。

コメント

匿名 さんのコメント…
「Dell HDD取り外し方」で検索したらこちらに辿り着きました(*^_^*)
2年間に書かれた日記、写真つきでPC初心者の私にもわかりやすかったです(8年たっても初心者^^;)
とても助かりました ありがとうございました。
勝手にお礼をさせていただき失礼しました。
リハーサル頑張ってください^^

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?