ペプシの虜・・・

まぁだ飲みまくってるよ、ペプシネックス。
てか、気分的にはB'zのライブが当たるまで飲み続けたい気分だ。

ちなみに今、キャンペーンに14口分エントリーしている。
まったく・・・毎日ペプシで大変だよ。

そして、明日14口中、7口分の抽選が行われる。
7口・・・
前回は1口で外れたけど、今回は7口、確率7倍!
当たりゃぁいいけどなぁ。
だいたいオレ、こういうの弱いんだよ。
くじ運悪いってか、引きが弱いってか・・・。
こういう懸賞関係で当たりを引いたことが、生まれて以来記憶にない。
今回も外れるのかねぇ。

まぁ当たった所で、平日の東京ライブに行けるのか?って話もあるが・・・。
とにかく明日だ。

当たってくれー!!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?