モンハンオンラインをやってみた。

今までひたすらオフラインでモンハンを遊んでいたんだよ。
ってか初心者には、オンラインはなかなか勇気がいるもので、ルールもマナーも分からないのにイキナリ外の世界には飛び出したくない。

じゃぁ、いつまで経ってもオンラインできないじゃないか・・・。
と、思っていたら・・・
オンラインデビューしちゃいましたよ。

てか、普通にオフラインモンハンやってたんですよね。
そしたら職場の人に誘われて。
職場の人となら、別に恥ずかしく無いか・・・。
と思ってオンラインしてみたんですよ。

これが・・・意外と面白い。
普通に面白い。
なかなかどうして面白い。

思わずクエスト3回もやってしまいましたよ。
途中一回鯖落ちしたようですが、ソレ以外は順調に出来ました。
クエスト自体は全部失敗しましたがね・・・。

確かにモンハンは面白いわ。
これから、ちょっとハマるんじゃないかなぁ・・・と思った今日この頃。
でも、さすがにやりすぎて3D酔が入ってきた・・・。
ヤバイ、もう寝なきゃ。
明日フラフラになってしまう。
では、寝ます・・・が、明日もモンハンするんだろうなぁ・・・
くどいようだが・・・モンハン面白いわ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?