そういや、iPhone5が10月7日発売だって噂が・・・

また来た!
iPhone5の発売日に関する噂!
今度は10月7日だ!

うん、そんなもん。
だいたいそんなもんだと思ってた。
9月は流石に早いし、11月はちょっと遅いなぁ・・・って感じ。
ま、希望的観測ではあるけどね。

ソースはコチラ・・・

New iPhone on October 7, no new iPad until spring 2012

Apple currently plans to start pre-orders for next iPhone on Sept. 30, launch Oct. 7

どっちも海外のニュースだけどね。
どうせAPPLEはギリギリまで情報開示はしないだろうし、今はコレを信じるかどうかだね。
ま、どう考えるにしろ、希望的観測であることには違いない。

ただね・・・こんな情報が楽しいんですよ。
iPhone5を心待ちにしているオレとしては・・・ね。

さぁ・・・どんな感じになるか・・・iPhone5・・・
出るまではAndroidスマホで遊ぶとしますかね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?