2011年8月8日月曜日

楽しかったよ!「第13回ござれGO-SHU!」

いっやぁ・・・ござれGO-SHU!楽しかったァ!
毎年撮影で参加させてもらっているけど・・・

ほんっと!!!
役得だと思っている!!!

だってさぁ・・・参加者のカッコエー演舞を間近で観ることが出来るんだもんなぁ。
そらさ、撮影もやっているから変な所で気を抜くことはしないけどね。
ただ撮影もいろいろあって、こういう演舞物を撮るのは楽しい。

撮ってる最中、みなさんの真剣に、楽しく、必死に、踊っている姿を見てるとオレも、

どーやったら一番かっこ良く魅せられるか?
どうやったら一番綺麗に魅せられるか?

脳みそが沸騰するぐらい考えてしまうんだ。
その時の集中力って踊ってる人と時間を共有してるっていうか、体は動かしてないけど一緒に踊ってる感じになるから不思議だ。

そんで、カメラのモニター越しに演舞を見る。
もちろん、光学ズームとかあるから結構はっきりと表情まで見れるし、演舞がしっかり(間近で)見れる。
これが役得と言わずしてなんという!!

手な具合でね・・・必死に撮影していると・・・
あぁ・・・今年もすげぇ焼けてしまった。(関係あるか?)

てか・・・疲れた・・・
頭がぼぉーっとする。

あ、そうだDSC-WX5でも時々撮ってたんだよね。
基本は置きっぱなしだったんだけど、最後の花火の時は持って歩いたんで、一応あっぷしとくよ。
この花火大会もござれGO-SHU!の目玉の一つだからね。
コレ目当てに来る人もいるんじゃないかな?

他の演舞も定点では撮っているので、頃合い見計らってアップしようかな・・・?
ま、とにかく関係者様、お疲れ様でした。
ほんっとに素晴らしいイベントだったと思います。
また来年も、楽しみにしていますね!!!

0 件のコメント: