え???安いiPhone4が出るって・・・?

え・・・?
廉価版iPhone4が出るって?
(ソースはコチラ・・・Exclusive: Apple readies cheaper iPhone for growth markets

(Reuters) - Apple Inc will release a cheaper iPhone 4 within weeks, jeopardizing profit margins to win lower-end customers from rivals such as Nokia in China and other emerging markets.

(ロイター) - アップル社は中国でのノキアや他の新興市場としてのライバルから、ローエンドの顧客を獲得する利益率を損なうこと、週間以内に安価なiPhoneの4をリリースする予定です
まんま、機械翻訳ですが・・・

なんかロイターによると、アップルは8GBのフラッシュメモリを搭載した廉価版iPhone 4を合わせてリリースする予定であることを2人の業界関係者が明かしたとか。

え?
このタイミングで?
意味不明なんですけど?
 
いやもう、オレの中でiPhoneは「」が出ること前提で生活しているのに、なんでiPhone4?

出すのなら、何故「廉価版iPhone」では無いのか?
そら、iPhone4の方が安くしやすいと思うんだけど、しかし・・・。

確かに、GoogleのAndroidスマホに世界シェアで追い抜かれたりしたけど、まだそんなに焦らなくてもいいんじゃないかな?
今年に入って、CDMA2000に対応したiPhone 4をアメリカで出したじゃないか、オレ的にはその辺、日本でも期待してるし、iPhone4の兼価版とか止めようよ!

アップルに「廉価」って言葉は似合わないよ。

んー?
でも、よく考えたら日本で出すのかねぇ・・・。
中国でのノキアや他の新興市場としてのライバルから、ローエンドの顧客を獲得する」と書かれているしねぇ。
中国用かね?
ん?でも中国ではもうiPhone5がフラゲしてるんじゃなかったっけw
iPhone5は10月か?いや、中国ではすでに売っているらしい!
いやいや、こんなバッタモンじゃなくて、本物。
本物はまだ出てないよね。

てか、中国バッタモン市場を牽制する意味もあるかもね。
どうせ、値段が安く手に入るなら本物を買おうと思わせる作戦?
アップルさん・・・もしかしたら苦労してる?
人気者はツライよね。

ま、どーせ日本で出ても、オレは今更iPhone4なんか買わないけどね。



追伸・・・
コメントの通り・・・「兼価」ではなく「廉価」でした;;
書き直しました、ご指摘ありがとうございました。

コメント

匿名 さんのコメント…
前後のテキストから察するには、

×兼価版  ○廉価版(れんかばん)

であると思われます。


……それともこれは釣りなのでしょうか?
Lydon さんの投稿…
うひょひょー!!
ハズカシー!!!!

間違っていました。
訂正させて頂きます。
ご指摘、ありがとうございました。

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?