盆休み終了!

さぁ・・・盆休みが終わりますね。
いつまでも続く休みはない!
明日からは仕事だ。

そんな訳で、今日は明日に備えて朝は定時に起きてみました。
盆の間、すっかり夜型になってしまったから。
そして、昼寝もしない。
昼寝たら夜寝られなくなるから。
まぁ・・・昼眠たかったよ・・・。

そして、盆前ぐらいからボロボロになった日焼け肌だけど、全然剥け切っていませんな。
今で5割ぐらい。
うーん・・・すっかり斑模様で気持ち悪。
もうちょっと早く剥けてくれたら良かったんだけど。
新陳代謝アップしてくれー!

ま、そんな訳で有意義な盆休みを過ごせたかも知れない・・・。

さてそんな盆休み最後のイベント!
B'z1DayLiveの抽選発表が16日にあった。
一応ドキドキしながら見たが・・・
アッサリと落選していた。
もう・・・当たるとは思ってなかったけどね。
ハズレなれたよ・・・。

さて、明日から仕事。
気を取り直して、今日はもう寝ますかね。
明日からまたがんばるぞー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?