さぁ、びわこ大会終わったぞ!

無事に「第21回近畿車椅子ツインバスケットボールびわこ大会!」終わった!
お疲れ様です、INFINIの皆さん。
参加したチームの皆様もお疲れ様です。
また来年に向けて頑張ってください。
オレは今、家でチューハイ飲みながら、BALLAD見てます。

さて、大会は参加することに意義があり!
その名言によると、試合の結果は二の次ということになりますな。
そういう意味では、INFINIはこの大会で十分な意義を見出すことが出来たと思います。

そんな訳で、結果とか点数とか、意味のないことは気にしない。
そういうモンなんでしょう。

ただ・・・痛烈なINFINIファンの皆さんは、たまたま試合が終わった時点での、相手チーム選手ののゴールにボールを通過した回数と、INFINIの選手のゴールにボールを通過させた回数は気になると思います。
それは・・・
その記録は・・・
旧世界の支配者、「アフーム=ザー」が深淵の奥底に持ち帰ってしまって永遠に封印されてしまったらしい。
そんな訳で、意味のない記録は気にしない方向で・・・。

では・・・改めましてINFINIの選手の皆様ご苦労様でした。
明日も仕事だけど、今日はゆっくりと休んでください。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?