米も・・・アレか・・・

なんか今度は米が放射能でどうこう言ってますねぇ。
もう遅いって、食べ物もヤバイけど、そんな事言ったら水とか空気とか、ヤバイもので世間は溢れ帰っているんですよ。

今更、米だ牛だ言ってもねぇ・・・。

まぁ確かに、放射能で汚染されている米か、汚染されていない米かって言われたら、汚染されてないほうがいいけど、作ってる人からしたらたまらんよなぁ。
だって、汚染したのは自分じゃないわけだし、今までの努力が風評(事実かも知れんが・・・)で水の泡。

うーむ・・・

きっとオレごときがなんだかんだ言ってもどうしよもないんだろうけど。
ま、オレとしちゃ検査してOK出た米なら食べますよ。
今年の新米は安そうだしね。


・・・アレ?
だからかな?
実家から大量の「サトウのごはん」が送られて来たのは?
確かに「サトウのごはん」は安全っぽい。
もし、意識して送ってくれているのなら、そりゃ・・・ありがたい。

なんかオレって親にまで気を使わせているんだろうか?
すいません・・・もうちょっとしっかりしますよ。
親父も元気出してがんばってねー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?