肌がボロボロ・・・

あかん・・・肌がボロボロになって来た。
ござれGO-SHU!撮影の時に思いっきり焼けたからなぁ。
日焼け対策なんにもしてなかったし、もうそら真っ赤に(真っ黒ではない)焼けた・・・。
もはや火傷だった訳だが・・・。

それが・・・いまボロボロにめくれだした。
人間の皮膚って偉大だ。
焼けてボロボロになった部分は脱皮のごとく、取れていくんだねぇ。
お陰で、首のあたりが気持ち悪いことになっている。

ま、例年の事だけどね。

だいたいござれGO-SHU!で焼けて、盆休みに剥けていく。
まったくもってワンパターン。

ま、いいや。
とりあえずはオレの再生機能は順調に働いているって事だからね。

盆休み開けるまでに、全部終わってくれると有りがたいが・・・。
どうだろな。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?