モンスターハンター3rd HDをこっそりやってみる・・・

PS3 モンスターハンターポータブル3rd HD VER.
モンハン・・・
遅れて来たPSPにおけるキラーゲーム。
正しくPSPの救世主だ。
PSPではもうメチャクチャ売れたらしいし、マクドナルド行ってもPSPもってる奴は大抵モンハンやっている。

そんな人気ソフト。

な・の・に!
オレは今までモンハンのたぐいは一切やったことがない。
だってPSP持ってないし。
それに、今更モンハンってカッコ悪いし。

で・・・そんな時にPS3で出たのさ。
PS3 モンスターハンターポータブル3rd HD VER.
「HD VER」の名前が示す通り、もともとPSP用ソフトだったのが、PS3用にリマスタリングされたのさ。
こ・・・これは買わねば・・・
今更カッコ悪いとか言ってられん、買うしか無い!

ってな訳で、買ってしまいました。

で、PS3にディスクを入れる・・・
何々、HDDにインストールと??
まぁ・・・そりゃそれでいいけど、オレのPS3ってHDDに空きあったっけ?
まぁなんにも考えずにインストール。
で・・・寝てしまった。
疲れていたのさ。
HDDにインストールしている間に睡魔が襲ってきてね。

そして起きたらインストール終了してた。
なんか、得した気分。
だが再び睡魔来襲!

だめだ、今日はおとなしく寝てしまおう・・・。
あぁ・・・皆さん、モンハン3rdHDをインストールする時にはHDDに1200MBぐらいの空き容量が必要です。(結構デカイな・・・)
注意しましょう・・・ではお休み・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?