うぉぉ・・・眠たい・・・

最近睡眠不足だ・・・
なんかよる寝れない。
原因はよくわからないが、寝ようとすると偏頭痛に襲われる。

そらぁ・・・よろしくないですな。

てなわけで、なるべく寝られるように努力している。
例えば、
ちょっとだけ寝る前にお酒を飲む。
コーヒーはなるべく飲まない。
寝る前にゲームはしない(しながら寝ることもあるけど)
中途半端な時間に寝ない。

諸々・・・

でも・・・寝れない。
やっぱストレスかのぉ・・・自分で言ってりゃ世話ないが。
ストレスを溜めないのが一番大事だ・・・。
自分の欲求に素直になろう。
そうだ・・・モンハ・・・いや何でもない。

寝るにはどうすりゃいいんだ?

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?