夏らしいiPhoneアプリ・・・寂しくないか?

昨日のブログ・・・
夏らしいこと・・・してないなぁ・・・・ 」でも書いたけど、花火ってやつをしてないなぁ・・・最近。

やっぱ一夏の思い出って奴は必要だろう。

それでも時間が無かったり、花火をする場所がなかったり、または独りで花火をすること自体が耐えられない・・・って人に朗報である。
独りで、しかも部屋で線香花火が出来る必殺のiPhoneアプリを紹介しよう。

それが、コレ!
ToyFireworks」(無料)
こいつぁ、なんとiPhoneで線香花火をやっちまおうって、なかなか大したアプリである。

まずは、実行してみよう。
普通にタイトルが出る・・・


まぁ・・・まぁ、普通だ。
どこにでもあるオープニングだ。

画面をタップして飛ばそう、観るだけ時間の無駄だと思う。
そして次の画面、注意書きが・・・

なんつう寂しい注意書きだよ・・・。
だが、ココは守っておこう。
周りに注意して、人には向けずに・・・ココを守るか守らないかで、没頭感が全然変わってくるだろう。
本気なら・・・守れ。

で、よーく周りに注意したら、画面をタップしよう。
そうすると・・・

・・・


・・・・・・


・・・あ、

どうだ・・・楽しいだろう。
何度でも遊べるぞ。
ただし、寂しさに耐えられるならば・・・。
オレも、フッと我に帰った。

そしたら寂しさがこみ上げてきたが・・・
それはナ・イ・ショだ。

一度ぐらいは・・・やってみてもいいんじゃないかな?
なんせ無料だし。

コレでオレの一夏の思い出、ってか夏にしたい事の一つ、「花火」はクリアできたな。
いやぁ・・・充実した夜だったよ。

さぁ、寝よう。
枕を涙で濡らさないように・・・上を向きながら。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?