楽しかったよ!「第13回ござれGO-SHU!」の動画関係

いやぁ・・・
第13回ござれGO-SHU!の動画、Youtube探したらイッパイあるねぇ。
オレも幾つかアップしてるんだけどね。
華舞龍さんとか、めっちゃ動画多いんだけど、やっぱファンが多いのかな?
てか大学生チームは勢いあるねぇ。
見てても楽しいよ。
てか、ござれGO-SHU!の楽しさをチョットでも分かっていただけたら嬉しいので、YouTubeにある動画、ちょっと貼ってみるとするよ。




 
京炎そでふれ!咲産華 鹿深夢の森本会場
これ、ちょっと編集してあるね。
こりゃこれで面白いよ。
でも、コレ鹿深夢の森会場ってあるけど、水口会場も混じってるよね。


水口会場、旗振り合戦
固定カメラだからちょっとはみ出てる旗もあるけど、なかなかどうして旗が一斉に上がるのとか迫力あるよね。


第13回ござれGO-SHU!花火大会
やっぱ「ござれGO-SHU!」の締めは花火だね。
GO-SHU戦隊ござれんじゃーのBGM合わせて上がる花火は、時間こそ短いけど見ごたえあります。

龍谷大学『華舞龍』鹿深夢の森本会場
ここは人気あるねぇ。
探せばイッパイ動画出てくるよ。
勢いあるし楽しそうだし、毎年観るの楽しみにしてますよ!


てな訳で、まだまだ沢山動画あるけど、4つほど貼ってみました。
また気が向いたら張ってみます。

それと・・・Youtubeの動画もいいけど、実際に見たらまた違いますよー!
来年は是非、鹿深夢の森、現地へ来てみてくださいね!

お待ちしております!!!


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?