ペプシネックス・・・ラストスパートか・・・

まだだ!まだ終わらんよ!!
ペプシネックスのキャンペーンはまだ終わらんよ!

まぁ・・・この一ヶ月、ペプシネックスを飲みまくり、そして落選しまくる・・・。
どうなんだ?
もうさすがに当選する気がしないよ。
ただ、B'zイベントに乗ってお祭りしてるだけだな。
当たれば超ラッキー程度の確率だ、最初からお祭りなんだよ。
お祭りなんだから、参加して楽しめばいいんだよ。
だから、最後まで落選したって・・・落選したって・・・全然・・・くやしく・・・

だぁーーーー!!!

悔しいに決まってんだろ!!
この夏すっかりペプシ漬けだよ。
ライブが駄目なら、タオルにしときゃ良かったよ!!!

抽選はあと2回。
当たる気しないけど、一応2回ある。
オレが頑張ってもどうしよもないけど、取りあえず後2回のチャンスがあるんだ!
そして、その1回が明日だ!!

まだだ!まだ終わらんよ!!!!

オレの夏はまだ終わらんよーーー!!!

コメント

yumi さんのコメント…
こんにちは^^
いつも楽しく拝見させていただいています。

いよいよ今日が締切日!
今から精魂こめて20p分を1回1回祈りを込めてクリック致します~(笑)

毎週、ロト?(だっけ)みたいに楽しかったなぁ^^
確かにお祭り的要素!あったと思うし^^

で!忘れちゃいけないのがCD応募枠!!アッチは50組100名と更にウルトラな確率ではありますがzeroではないからね~♪

来週は携帯・pc・ポストが気になる1週間になりそうね!
Lydon さんの投稿…
CD応募枠!
アレっていつ発表なんですかね?
オレ応募したけど、全然返事ないや。
もうだめだと思ってたけど・・・。

まぁ・・・ウルトラ確率・・・アテにしたら厳しいですかねぇ。
yumi さんのコメント…
わぁ!
返信ARIGATO!!!
CD応募の発表は締め切りから1週間以内に当選者にmailでお知らせくるみたい^^で、3日以内に返信無かったらtelがかかってくる。ソレでも連絡つかない場合は無効!
http://bz-vermillion.com/928live/

ウルトラ確率!アテにしちゃお!!
こうなったら祭りもフィナーレさぁ!!!(笑)

そういえば7/25世界配信になったロスのliveの模様は録画されたのですか?

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?