しかし、携帯電話本当にどうしようかねぇ。

しかし携帯無いと不便っちゃぁ不便。
現代っ子に成り下がったもんだよ。
携帯電話もインターネットも昔は無かったはずなのに。
今時の情報社会では、情報がないってだけで不安で仕方なくなるよ。

んで、明日にでも携帯変えに行こうかと思います。

まぁ・・・ココまできたらスマホかな?
別に何でもいいんだけど、今更フィーチャーフォンも無いだろうしな。

ま、時間があったらだけどね。
無かったらしばらくは携帯レス生活を送る必要があるよな。
ま、そりゃそれでいいのかも知れないけど。

おっと、そういや今月は今日で終わりか、家賃とか振り込まなきゃ!
ヤベ、忘れるところだったよ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?