「WILKINSON」の「DRY COLA」を飲みました!

今日、コンビニでいつも通りペプシネックスを買おうとした時・・・
ふと、WILKINSON(ウィルキンソン)のDRYCOLA(ドライコーラ)を見つけてしまった。

ちょっと・・・欲しい・・・

ほら、ウィルキンソンって、マニアックだけどジンジャーエールがおいしいじゃないですか。
あの炭酸のキッツいジンジャーエール。
そのウィルキンソンから今度はドライコーラ・・・。
買っちゃうか・・・。

善)いや、ペプシネックスが横に置いてあるよ。
善)ペプシのコーラを飲んでB'zのライブに行くんじゃないのか??
悪)いや・・・でも・・・競争率高いし無理だよ・・・ライブ・・・普通のライブでイイじゃん・・・。
悪)だから・・・一回ぐらい別のコーラを飲んでもバチは当たるまい・・・。
善)でも、地道な努力は大事だよ。そういうひたむきさを神様は見てるんだよ。
悪)じゃぁオマエ毎日ペプシネックス飲んで神様拝めよ!馬鹿じゃねーの!
善)そういう事じゃなくて・・・初心を貫徹することが大事なんだよ、継続は力なんだよ。
悪)確率考えろよ、一本買わないぐらいでライブ行ける確率変わらねーよ、
悪)ソレよりブログネタになるだろ!!

てな訳で(ブログネタと言う)誘惑に負けてWILKINSON(ウィルキンソン)のDRYCOLA(ドライコーラ)を買って来ました。
で・・・実飲。

ウハ!
やっぱ炭酸きついな・・・
でも・・・コーラか?コレ??
なんかコーラっぽくない。
ウィルキンソン特有の炭酸のキツさは建材だが、炭酸のキツさが邪魔してコーラフレーバーが感じられない。
確かに刺激的な液体ではあるが・・・なんかありがたがるようなもんでもない。

あぁ・・・やっぱペプシネックスにしとけばよかったよ・・・オレ、ダメな子だ・・。
ゴメンナサイ、ペプシ!
ゴメンナサイ、B'z!!
ブログネタとか、人間のクズだし。
もう腹切ってお詫び・・・・





な、わけねー!!!!
オレが、ペプシネックスを差し置いて、他のコーラだけ買うわけねー!!!
ちゃんとペプシネックスも買ってありますよ!!!

そんな事は、当然!常識!!当たり前!!当たり前!!
ペプシネックスを買うのは当たり前ーーー!!

宇宙最強の法則なんですよ!!!

まぁ・・・そういう事だ。
ペプシネックスを飲むとしよう。

まぁ・・・なぁ・・・ウィルキンソンのジンジャーエールは超うまいんだがなぁ・・・
コーラは・・・ちょっと残念。

でも結局ブログネタになったウィルキンソンのドライコーラでした。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?