ねむーさむーいそがしー

なんか、急に寒くないか?
暗くなったら寒くなってきたんだけど?
なんかしんどいわ~。
とか、思った今日。

今日は忙しかったわぁ・・・

午前は、ものすごく電話が多かった。
午前中はほぼ電話をしていたと言っても過言ではない。
次から次へと電話がかかってきて、その電話をしている最中に電話があって・・・
てか、多い時は4,5分の電話の話の最中に、電話が4件かかってきてて、伝言が入っていて・・・

笑えん!

もう要件を覚えるので必死。
ひたすらメモ。
スケジュールもかぶったらマズイし、カレンダーに記録とりながら電話電話・・・
目が回りそう・・・いや、耳が回りそうだった・・・。

んで、午後は・・・電話はさすがに減ったけど、まぁやることが無くなるわけではない。
納期が直近のおお仕事、文字起こしとかやってました。
会議の議事録であるMP3音源聞きながらメモ帳にテキスト起こしていくんだけど・・・
オレ文字打つの遅いから・・・なんか肩凝った。
かなり疲れる仕事だ。
まぁ・・・オレは手伝ってるだけなんだけどね。
もう、本気でやってくれてた人は・・・すげぇ勢いで文字起こしていたよ・・・

けどこれ系の仕事って、結構タイピングの練習になるよなぁ。
だって、ひたすら音聞きながら文字打つんだもん。
自然とブラインドになってくるし、これ続けるときっとタイピング早くなるわ。

あぁ・・・てか・・・いいのに・・・そんなトレーニング・・・
オレ、そんなにブラインドタッチには憧れてないし・・・
マウス操作だけでいいんだよ・・・。
だがまぁ・・・一応文字起こしも、ある程度片付いた。

はぁ・・・疲れた・・・
疲れと寒さのコンボでヤラれるわぁ・・・。

こんな日もあるんだねぇ・・・
やっぱ年末だわ、もう普通に忙しいわ。
まぁ・・・年末なのに暇してるよりは全然いいわ。
年末休みまであと2週間ちょい!

がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?