2013年12月12日木曜日

あぁ・・・漢字の日ってか・・・なんかどうでもいいわぁ・・・

あぁ、そういうや漢字の日かぁ・・・
そんなんあったなぁ・・・どうでもいいと思うけど。
オレ的に今年の漢字はなんだろう・・・思いつかない。

なんか最近、こういう時事ネタについて行けてないわぁ。
このまえ、流行語大賞が発表されたけど、なんかなぁ・・・見るからにどうでもよかった。

最近音楽もちょっと新しいの聴いてないし、映画とかも見てない。
見たい映画はあるんだけどねぇ。
冬休みに入ったら、DVDとかBDとか死ぬほど見てやろうか?

テレビドラマも・・・最近見てないなぁ。
てか、連ドラなんて毎週見るとか無理あるし。
この糞忙しい十二月に毎週決まった時間に家にいるとか絶対ないし、録画とか・・・忘れるし。
朝チョット目覚まし代わりにテレビ見るぐらいで、他ではあまり文化に触れてないねぇ・・・最近。

年末だし、音楽関係も色々出てるのかな?
最近リリースとか全然追っかけてないわぁ。(B'z以外)

でもねぇ・・・今の時期いろいろあるじゃないですか。
テレビは特番、年末で色々ねぇ、わかんないけど。
小売業界も年末の大売り出しとかやるじゃ無いですか。
(小売なのに大売り出しとか・・・今自分でチョットウケた。)
なんか面白いゲームとか出てねぇのかな?
やってる暇ないけど・・・
忙しくて部屋の掃除とかしてる暇ないし、休みに入ったら一斉に大掃除とか?
めんどくせー!!!


もうね、何で今なのか?
みんな忙しいじゃないですか、年末って。
その忙しい時に、いろいろしなくていいじゃないですか。
どうせなら、暇な9月とか、6月とかに正月やって欲しいわ。
そうしたら、じっくりゆっくり正月を楽しめるのにね。
変えません?
正月を9月に。
そしたらみんなゆっくり・・・出来ないか。
結局、年末進行が8月にズレるだけか。
忙しい時期tがシフトしてくるんだよな。

意味ないな・・・

ただなぁ・・・忙しいのと楽しいのが一緒になって同じ時期にあるって違和感あるわぁ・・・
とても非合理的。
忙しくて買い物できなかったら商戦意味無いじゃん。
あ、だからバーゲンとか2月にやるのか?そうなのか??
いや、アレは決算前だろう。
決算前に在庫吐いとこうって事だよな。

うーむ・・・なんだろう・・・この違和感。


とか・・・言ってる場合じゃないな。
仕事だ仕事。

てかなぁ・・・来年は、めっちゃ暇してたい。
職場でも椅子に座ってのんびり新聞でも・・・あ、新聞とってないわ。
ネットでものんびり見ながら、ボォーっとしてたい。

出来るかなぁ・・・新年早々仕事が入ってるんで無理っぽいけどなぁ・・・
ま、いいや。
がんばろっと・・・。

0 件のコメント: