2013年12月17日火曜日

ワイルド・スピード ユーロ・ミッション見たぜぇ!

うわぁ・・・久しぶりに良作見たわぁ。
コレは映画館で見たかったな、すげぇいい。

もうハデハデのカーチェイス、銃撃戦!
燃える漢(ハゲ)の肉弾戦!!
もう、コレ以上のカーチェイスって見れるのかな?
すげぇわ、この映画作ったアメリカ人を尊敬しますよ。

最後の方の車を引きずりながら炎上する飛行機・・・
アレってCG?
じゃなかったら、もう・・・あの映像って・・・アフォですよ。
誰が、アレを撮ろうって言い出したんだよ。
そんで、次から次へと出てきてはぶっ壊れる高級車たち。
フェラーリ、BMWさえも吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ!
ヴォクスホール(ロンドンのパトカー)なんてゴミクズのように次から次へと大破炎上していく。
どういう価値観してるんだ?
もう、金と場所と、時間を持て余してる暇人にしか絶対に作れない映像だわ。
凄い。

しかし、この映画・・・
出てくる奴らのハゲ率高いなぁ・・・
なんでだろう?
ま、いいけどさ。

とにかく超面白かった、今時こんなにアフォみたいに爽快な映画があるんだろうか?
(ジゼルが死んじゃうのはちょっと・・・アレだけど・・・)

でもさぁ、しかしコレって続編・・・第7作目出るの?

主人公のひとり、ブライアン・オコナー(ポール・ウォーカー)さん、リアルに死んじゃったじゃないですか。
アレ・・・どうするんだろう?
第7作は制作が一旦中止になってるみたいだけど。
ポール・ウォーカーさんの部分でだいぶ撮影が済んでるって話だし・・・。
噂じゃ、どうやらポール・ウォーカーさんの弟さん(コディ・ウォーカー)が代役で出るって噂あるよね。

となると・・・第7作は、ポール・ウォーカーさんの遺作ってことになるな。

まぁいいや。
とにかくワイルド・スピードユーロ・ミッション、とても面白かった!

では!!

0 件のコメント: