うーん、パソコンをパワーアップさせたい・・・

最近動画の仕事が増えてきたわぁ・・・
昨日も一件動画ファイルのエンコード&オーサリングの仕事が入った。
とっても簡単なんだけどね・・・

ただ、ファイルがFullHDで時間が長い・・・
編集自体は簡単でも、マシンスペックが追いつかない。
いや、よくやってる方だと思うけど・・・
でも、エンコードとか時間の掛かる仕事には違いない。
それに、編集中もパソコンがモサモサしてくるし・・・

なんか・・・パソコンが早くならないだろうか・・・

なるんだよなぁ・・・グラボを変えたら。
一応、GeForce650Ti入ってるけど・・・コレを期に760などを積めたら・・・
ちょっとは動画編集のスピードが上がるんじゃないだろうか?
噂によるとエンコード自体のスピードは上がらないとか聞くけどね。
プレビューなんかをグラボで処理するので、編集がサクサクになるとかならないとか・・・

なったらいいなぁ・・・

悩むなぁ・・・
グラボ・・・760・・・欲しいっちゃぁ欲しい。
どうしよか・・・

さすがに経費では落ちないだろうしなぁ・・・
びみょー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?