いやぁ・・・金爆、また一皮むけたね。

いやぁ・・・金爆。
もう、何なんだろう?
歌もチョットあれだったし、なんつーか、パフォーマンスが逝っちゃってるね。

てかさ、歌上手い人と、パフォーマンス上手い人、交互に来てる?
歌ウマ枠とパフォーマ枠があるのかな?

あとさ、司会の女の人・・・綾瀬はるかさんだっけ・・・
間違いすぎだろ・・・
どうやったら、aikoとももクロと間違うんだよ・・・
飛び過ぎだよ、綾瀬ワールド全開ですな。


なんか、リハーサルの時からヤバかったらしいけど、マジで・・・大丈夫か?

あと・・・なぁ・・・
キャラだし、出た時点でわかってたけど・・・
ふな・・・ウルサすぎ・・・
もういいよ・・・

てか、まぁ・・・あれがフナッシーだよな。

ま、いっか。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?