パソコン教室終了!

はい、今日はパソコン教室行ってきました。
某場所では今年最後の・・・いや今年度最後のパソコン教室です。
てかねぇ・・・土曜日のパソコン教室って緊張するし気を使うんだよねぇ。
なんでだろう?
やっぱ普段の仕事とちょっと勝手が違うからかね?

でも、今日は上手くいきましたし、楽しくやらせてもらえました。
午前午後と、普段の2倍の時間やったけど、なんていうのかなぁ・・・
生徒さんも愉快な方が多くて、その雰囲気に乗せられて・・・
講師であるこちら側まで楽しく出来た。
よかった。

終わりよければ全て良し!って言うけどホントそうだよ。
そりゃ事業としての結果とは少し違うけど、それでも楽しく終われたので、気分的にこの事業に関しては良い年越しができそうだ。

なんかねぇ、贅沢だけど毎回こうだといいなぁ・・・とか思ったりして。
やっぱ何やっていても楽しいと思えるのが一番だよ。
それでいて、一応結果も出ていて。

で・・・パソコン教室終わりに来年の事も言われたさ。
来年もパソコン教室継続でありそう。
よかった。
評判悪かったら、打ち切りってこともあるもんね。
まぁ・・・疲れたけど。

ふぅ・・・とにかく良かった。
明日は楽しく過ごせそうだ。

今日は晩酌して寝ようっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?