掃除と洗濯と・・・大変だ!

年末・・・もう31日。
今更掃除とか、もうめんどくせー!
とか思ってたんだよね。
だって、夕方から実家行くし。

でもなぁ・・・
部屋が汚い。
掃除しかかりが一番汚いんだが、まさにいまその状態。

うーん・・・やっぱなぁ・・・
掃除洗濯・・・チョットはやっとこうか。
来年になって実家から帰ってきた時に、少しは気持ちよくDVDが見たい・・・遊びたい・・・ちょっとは勉強も仕事もしたいし・・・
自炊はしないと思うけど、少しは出来るようにしたいし。

もう31日だけど・・・
最後のあがきで掃除洗濯、がんばろか。

いや、もう始めてるんだけどね。
洗濯は近場のコインランドリーに放り込むだけだが・・・
すでに2回めだ。
布団とか、掛け布団とか、普段洗わないものをチョットね。

そして、その間にゴミ捨てて(オレの掃除の大半はゴミ捨て)、整理整頓して。

つーか、服多いなぁ。
捨てたらダメだろか・・・ダメだよな。
着るもの無くなる。

つーか、後何がいらんもんなんだ?
なんでこんなに部屋狭いんだ?
部屋が狭いのか、物が多すぎるのか?

わからんなぁ。

でも、片付けよう。
断捨離が大事。
いらんもの・・・いるもの・・・
その辺見極めて・・・

つーか、ラパンの掃除もしたいんだがガススタの洗車機が鬼混みだ!
そっちは無理だなぁ・・・

てか、いろいろすることあるよ!
でも、もうちょいで実家に帰っておせち料理食うんだ!

ガンバレ!!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?