もらったチャリでDVD借りに行った。

せっかくの休み。
部屋の掃除もいいんだが、やっぱ遊びに行かねば・・・

でも行く宛がない。
更に言うと面倒くさい。

こういう時は、DVDでも借りて観まくるってのが正しい休みの潰し方だ!
そうだ、この前もらったチャリでDVDを借りに行こう!

てな訳でチャリを開封することに。

お!
あ!!
このチャリ・・・鍵付いてない!
しかも、よく考えたらタイヤが凹んどる!
空気入れも持ってないぞ、オレ。

と、まず車で駅前まで行って、チャリの鍵と空気入れを買った。
合わせて3000円ほど。
まぁ・・・そんなもんだろう。

そして、アパートの前でチャリを組み立てること30分ほど・・・
寒いわぁ・・・
でも、無事チャリが組み上がった。
組み上げたと行っても、サドルとペダル付けて、タイヤに空気入れただけなんだけどね。
ただ、折りたためるチャリなんで、機構を理解するのに少し時間がかかったのさ。

やっとチャリが完成したので、立ち漕ぎでDVD借りに行った。
そんで・・・調子に乗って10本DVD借りてきた。
もう、休みに入ってから20本借りたっって事だなぁ・・・

てか、もう夜も寝ずにスターウォーズ1,2,3観たし・・・
そろそろ頭が痛くなってきたぞ。

それでも観るけどね。

さぁ明日は31日・・・それまでに部屋の掃除とか洗濯とか終わるかな!
(終わるわけない・・・)

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?