クリスマスカードが届いたよ。

おぉ・・・そういや年末前にステキなイベントがアリましたね。
そう、クリスマス!

てか、B'zPARTYからクリスマスのグリーティングカードが届きましたよ。

チラ・・・

こんな感じですが・・・

あぁ・・・クリスマスだったよ、もうすぐ・・・
と、改めて気がついた。
そりゃ、もちろん来週クリスマスがあるってことぐらいわかってたけどさ。
ただ、それはあくまでもイベントがあるってことを覚えていただけで、なんつーかなぁ・・・
気持ちとして、クリスマスをどう楽しむか、っていうことまでは気が回らなかったんだよ。

上手く言えないけど、こういうグリーティングカードって、そういう気持ちをチョット思い出させてくれるよね。
どうかなぁ・・・そんなことないかな?

さぁて・・・来週のクリスマスは・・・どこのケーキを買って食おうかな?
ファミマ?
セブン??
ローソン???

まぁ・・・どこでも一緒っちゃぁ一緒か。
うーん、どうせならイカリヤさんのケーキがいいなぁ。
明日予約でもしとこうかな?

てか、どっか飲みに行くかな?(by独りで!!)

あぁ・・・でも仕事がなぁ・・・山積みだしなぁ・・・
遊んでる暇ないかも?
ないよなぁ・・・

ま、今年はしゃぁないわ。
仕事多いもん。
ちょっとでも多く終わらせて楽しい正月を迎えるとしよう。

では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?