物騒だなぁ・・・

王将の社長襲撃・・・って・・・

京都かよ・・・物騒だなぁ。
てか、なんで今更王将の社長が射殺されないといけないんだろう?

全国で「餃子の王将」を展開する京都市の「王将フードサービス」の社長が19日、本社の前で拳銃で撃たれて殺害された事件で、犯人は至近距離から少なくとも4発の弾を発砲していたことが捜査関係者への取材で分かりました。警察は社長の行動を把握したうえで、強い殺意を持って計画的に犯行に及んだとみて捜査しています。
至近距離から・・・4発・・・
金目当てじゃないよなぁ。
金目当てなら、誘拐とかだろうし、襲撃するにしても自宅のほうだろうし。
なんでだろうねぇ。

てか、ニュースで現場の様子見てたら気がついた。
ここって、昔オレの知り合いが王将の入社試験受けて受かったんだけど、辞退することにして、その辞退届を持っていった先じゃないか!
閑静な住宅街とはよくいった場所だったよ。

うわぁ・・・

なんだか余計物騒な気がしてきた。
ヤな世の中だねぇ。

まぁ・・・オレは・・・小物なので・・・そういう襲撃は無いのかもしれないが。
やだねぇ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?