はいはい、例のヤツ来ましたね。

はいはい、年末恒例の大晦日から元旦にかけての2時間、新年の挨拶をする「明けましておめでとう」コールを控えるよう呼びかけが、電気通信事業社協会と携帯電話各社から発令さましたな。




ケータイ・スマホをご利用の皆さまへ。

大晦日から元日の約2時間は、
「おめでとうコール・メール」はなるべくお控えください。

ヘビから最後の、ウマから最初のお願いです。




まぁ・・・年末大晦日・・・いいんじゃね?
もうメールがリアルタイムに届くなんてもう誰も思ってませんよ。
逆に、こういうこと言われると、出したくなるのはオレだけ?

オレなんてハガキの年賀状出さない方だから、親しい人にはメールぐらいは出したいと思ってるし。
んで、それが大晦日から元日にかけての、丁度12時に送らないといけないとか思ってないし。

つーかなぁ・・・ヘビからの最後のお願いって・・・
去年の今頃、最初のお願いって、同じ事言ってなかった?
ま、いっか。
どうせウマも来年の今頃、また同じ事言ってるはずだし。

どうでもいいやぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?