なんか・・・いいOCRソフトはないか・・・

OCRソフト・・・
オレの中のイメージは、紙原稿などをスキャンしたPDFなどの画像データの中から文字をテキストデータに変換してくれるソフト・・・って事なんだけど。
そういう認識でいいのかな?

いや、そんでね。
なんか良いOCRソフト無いかなぁ・・・と今探しています。
用途は、名刺のテキストデータ化。

3700枚名刺あるんだよねぇ・・・
もう・・・数だけで圧倒される。
なんとか楽する方法ないかなぁ・・・と模索中。

ないよなぁ・・・
難しいなぁ・・・
名刺用OCRっていっぱいあるけど、精度はどうなんだろう?
買って試すわけには行かないし、体験版ではなぁ・・・

どうしたもんかぁ・・・
もうちょい考えよ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?