仕事をして、部屋を片付けて・・・

ふぅ・・・休み二日目。
あっという間に終わったな。

部屋を片付けて・・・
って、なんかかえって散らかった気もするけど。
そんなもんだよなぁ。
片付けてる途中ってさ。
毎回、大掃除すると最初はどんどん部屋が散らかっていって、嫌になるんだけど。
まぁ・・・慣れたわ。
そんで明日にはちょっとこマシになっているだろうよ。
てか、だんだん掃除にかかる時間が減ってきてる気もするしな。
一昨年だったか・・・
一週間ぐらいかかったように思う。
昨年は3日ぐらい。
今年は2日ぐらいでまぁ・・・いい感じになるかな?
チョットづつ綺麗になってるんだよな、きっと。
そしてオレも掃除に慣れてきたんだよな・・・。

んで、仕事もやったんだよ。
動画的な仕事。
てか、まだやってたのか!ッて感じだけどね。
やっと動画を送ったし・・・まぁ、これで年内はいいかな・・・?
で、明日からやっと休みって感じだな。

明日も、掃除して・・・洗濯して・・・
借りてきたDVDやBD・・・10本借りたもんなぁ。
モッサリ映画鑑賞して。

なんか休みっぽくなってきた。

まぁ・・・天気良かったら、折角もらったチャリだし・・・
どっか乗りに行こうかな?

っと、でもまだ寝ないよ。
今からはパソコンのメンテでもすっか。
職場のパソコンも持って帰ってきたし。
ホコリ取ったり、内部配線見なおしたり。
いろいろすることあるわぁ。

さぁてと・・・ではもうひと頑張りすっか!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?