2013年12月29日日曜日

仕事をして、部屋を片付けて・・・

ふぅ・・・休み二日目。
あっという間に終わったな。

部屋を片付けて・・・
って、なんかかえって散らかった気もするけど。
そんなもんだよなぁ。
片付けてる途中ってさ。
毎回、大掃除すると最初はどんどん部屋が散らかっていって、嫌になるんだけど。
まぁ・・・慣れたわ。
そんで明日にはちょっとこマシになっているだろうよ。
てか、だんだん掃除にかかる時間が減ってきてる気もするしな。
一昨年だったか・・・
一週間ぐらいかかったように思う。
昨年は3日ぐらい。
今年は2日ぐらいでまぁ・・・いい感じになるかな?
チョットづつ綺麗になってるんだよな、きっと。
そしてオレも掃除に慣れてきたんだよな・・・。

んで、仕事もやったんだよ。
動画的な仕事。
てか、まだやってたのか!ッて感じだけどね。
やっと動画を送ったし・・・まぁ、これで年内はいいかな・・・?
で、明日からやっと休みって感じだな。

明日も、掃除して・・・洗濯して・・・
借りてきたDVDやBD・・・10本借りたもんなぁ。
モッサリ映画鑑賞して。

なんか休みっぽくなってきた。

まぁ・・・天気良かったら、折角もらったチャリだし・・・
どっか乗りに行こうかな?

っと、でもまだ寝ないよ。
今からはパソコンのメンテでもすっか。
職場のパソコンも持って帰ってきたし。
ホコリ取ったり、内部配線見なおしたり。
いろいろすることあるわぁ。

さぁてと・・・ではもうひと頑張りすっか!

0 件のコメント: