なめこ家の一族!ついにDVD発売!

うわぁ・・・なめこ。
まだやってるよ、なめこ栽培キット。
そのなめこが、今度アニメDVDになるっつーから・・・


なんか・・・オレ、買いそう・・・
買ったら人間的にヤバイかもしれないけど、買いそう・・・

ちなみに、DVD発売記念高なんだかで、第一話がYoutubeに上がっているが・・・



これか・・・セリフ無いじゃん!
てか、シュール!
お歳暮に「エリンギ」かよ!
母さん料理はえー!
天使なめこ、半透明かよ!てか何役?
てか、エリンギだけの鍋って何鍋?

うわ!驚いた!
本編が終わったらエディングが流れるんだが、その時に流れるエンディングソング・・・
歌詞あるんだ・・・いきなり日本語が聞こえ出したからビビった。
てか、これ、第一話ってあるけど・・・第何話まで出るんだろう?
ずーっとセリフ無いのかな?
声優さん無し的な?
すげぇな。

なんか、サザエさん的だけだ、演出はちびまる子ちゃん的な・・・なんつーか。
不思議な感じなアニメですな。
間違いなくホノボノするんだが・・・

まぁ・・・一度・・・買ってみるかな・・・
どうしよう?



なめこ家の一族 1巻 〜なめこ家よこんにちは〜

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?