持久戦の様相を呈する年末

もうぉ・・・なんて・・・忙しいんだよ!

もう年も終わるってのに、まだ仕事が途絶えないよ。
職場の人ともしゃべっていたけど、今年の年末はほんとうに忙しい!
だんだん疲れが溜まってきて、最近まぁ・・・よく寝られるんだが・・・

まぁ、とにかく忙しい。
ビデオの仕事もいっぱい来るし、なんかパソコンの修理も何件か入ってきた。
いやぁ・・・結構キツイよ。

何かひとつの仕事に追われているんなら、まぁ・・・集中のしようもあるけど、もう仕事の内容がバラバラだからね。
今自分が何やってるのかわからなくなる時がある。
なるべく仕事は種類をまとめてやろうと思うんだが・・・
動画は動画でまとめて、修理は修理でまとめて、労務は労務でまとめて、その他はその他で・・・

でもなぁ・・・無理なんだよ。
だって、仕事が入ってくる時期がバラバラだし、最初にも書いたけど、年末の押し迫った今でも新しい仕事が入ってくるもんねぇ。

何度も書くけど、商売繁盛は良いことさ。
仕事が無いよりずっとイイ。
でもなぁ・・・出来なきゃ意味ないし。
出来ないなら仕事受けちゃ駄目だし・・・(ホント・・・)
でも、将来のこと、今の事、イロイロ考えても仕事はあった方がいいし・・・

なかなか・・・悩ましいとこだ。

お陰で最近、ストレスがチョット溜まっていたりもする。
寢れてはいるが、身体がガキガキだ。
あぁ・・・温泉・・・とまでは言わないけど、銭湯行ってマッサージ受けたい。

まだ・・・早いか。
この三連休もなんだかんだ言って、仕事入ってるしなぁ。
誰か変わってー!

いや・・・この三連休をなんとかガンバって乗り切って、正月休みを満喫しようか。
って・・・出来るのかな?
本当に来週で仕事が終わるのかな?
終わらんよなぁ・・・
どうしよ~!

と・・・まぁいいや。
最近の憂さ晴らし・・・と言うかストレス解消に見続けているDVD。
今日もなんか見ようっと・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?