やべぇ・・・部屋が崩壊してきた・・・

うーむ・・・忙しい・・・仕事が忙しい・・・
なんか・・・知らんが寒くなると同時に忙しくなってきたぁ・・・

で、今日も疲れて家に帰ると・・・

・・・

わぁ・・・部屋汚いわぁ・・・
なんてこった。
もう、崩壊してるよ、オレの部屋。

ゴミ捨てなきゃ・・・
洗濯物が・・・溜まってる・・・
なんかホコリっぽい。

はぁ・・・なんでこんなに散らかってきたのか・・・
ツライのぉ。

でも・・・まだ今日は掃除したくない・・・てかしんどい。

仕事がねぇ・・・

年末進行は忙しいのだよ。

だから、もうちょい・・・年末までは、部屋の事は知らない。
放置。

もうええわぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?