雨は夜更け過ぎに・・・雪にならなかったね。

ふむ。
雨・・・だ。
雪にならなかったね、良かった。
最近朝雨を見るたびに、雪じゃなくてよかったぁ・・・と思う。

まだスタッドレスタイヤ買ってないからなぁ。
てか、まぁ・・・オレの住んでる地域だとスタッドレスタイヤって殆どいらない。
かろうじて年に一度ぐらい、雪が積もるぐらいだから、そのためにスタッドレスタイヤを買うのはちょっと・・・
と、躊躇してしまうんだよな。

だってなぁ・・・軽とはいえ、そこそこするもんなぁ。
たぶ3,4万ぐらいかなぁ。
良いタイヤだったらもっとするよな。

だから買わない。
年1回の雪のためにそれはちょっと痛い出費だから。

で、今日の朝の雨。
よかった、まだ雨だ。
せめて仕事中は雪はかんべんして欲しい。

天気予報を確認して・・・
今日も頑張って出勤しますわぁ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?